プロカメラマンが作った理想のカメラバッグEnduranceシリーズで最高の撮影体験を!

【12/14(土)~15(日)】Endurance製品 展示販売会&トークショーのお知らせ!

更新日:

これまで唯一Endurance製品を展示いただいておりましたリコーイメージングスクエアさんでEnduranceカメラバッグの展示、販売イベントをやらせていただくことになりました!日時は12/14(土)~15(日)、リコーイメージングスクエア新宿にて。新作バッグの参考展示のほか、両日ともに私のトークショーなども予定してますよ!

Enduranceイベント

Enduranceイベント with リコーイメージングスクエア新宿

私がプロデュースするEnduranceカメラバッグは基本ネット直販なのですが、唯一製品を展示いただいているのがリコーイメージングスクエアさん。9月にリコーイメージングスクエア大阪にてはじめての製品展示、販売イベントをやらせていただきましたが、このたび東京でも開催することになりました!

12/14(土)~15(日)の間、リコーイメージングスクエア新宿にて普段なかなか実機に触れることができないEndurance製品を実際に展示させていただき、その場で購入もいただけます。2020年に発売予定の新作バッグの参考展示のほか、普段ショールームに展示のないブラック迷彩系のバッグなどEndurance全機種を展示予定です。

トークショーもあるよ!

開催中は私も会場におりますので、みなさまに直接ご案内できます。

12 月 14 日(土)、15(日) 11:00 ~(1 回目) 15 :00 ~(2 回目)

カメラ機材の収納をテーマにしたトークショー(というかユルいセミナー?)も開催予定です。普段私が工夫している収納方法やカメラバッグ開発の裏話?、新製品のご紹介などを中心にお話ししたいと思います!
(特に予約は必要なく先着順です)

各日午前(11時)、午後(15時)の2回行う予定です。新製品のお披露目は初日の最初のトークショーになる予定です!

追記:初回トークショーをライブ配信します!

初回トークショーをライブ配信させていただくことになりました!

以下のURLより11:00より生配信いたします。会場に来られない方はぜひごらんくださいませ!

*はじめての試みなので画像、音声など至らない点があるかもしれませんので、来られる方はぜひ会場まで!

---

あれこれ触っていただくのはもちろん、こんなバッグが欲しい!使っててここがイマイチといったご意見もいただけると嬉しいです。

Endurance使ってみたいけど自分の機材が入るか分からない。。といった方は機材をお持ちいただければ試してみることも可能です。

みなさま、ご来場お待ちしております!

 

<「 Endurance 」 製品 展示・販売会 開催概要 >
開催日時 : 12 月 14 日(土)12 月 15 日(日 )10:30~18:30 (入場無料・事前申込不要)
会場 : リコーイメージングスクエア 新宿 フォトサロン 特設 会場

<「 Endurance 」 カメラバッグプロデューサー 中原一雄氏トークショー >
開催日時 : 12 月 14 日(土)、15(日) 11:00 ~(1 回目) 15 :00 ~(2 回目)
(いずれも参加無料・事前申込不要)
会場 : リコーイメージングスクエア新宿 ショールーム特設会場

 

イベントの詳細は下記リンクからどうぞ!

プロカメラマン監修のカメラバッグ”Endurance”全製品の特徴や選び方を開発者が紹介するよ!!
studio9関連記事
2024.04.04
18.08.22
カメラバッグ沼に陥っていた私が、「ぼくのかんがえたさいきょうのカメラバッグ」として作ったのがEndurance カメラバ別のタブで開く
イチオシの記事
1

【3/23発売】カメラの入門書、写真のことが全部わかる本が完全版になりました!

私が執筆した「写真のことが全部わかる本」が大きなパワーアップをして完全版となりました!ミラーレスに完全対応させたほか、RAW現像のボリュームを大幅増強。3/23発売なのでぜひお手に取ってみてください カメラの気持ちに寄り添う本 2018年に執筆した「写真のことが全部わかる本」がこの度、最新の内容に改訂され、新たな内容も追加されて「写真のことが全部わかる本 完全版」として発売されることになりました! 写真のことが全部わかる本 完全版 (上達やくそくBOOK)中原一雄1,980円(04/20 11:25時点) ...

2 Enduranceed ビジネスリュック

大容量なのにスマートなEnduranceed ビジネスリュックを作ったよ!カメラバッグの経験を活かした超高機能バッグ

Enduranceでこれまで培ってきたカメラバッグの知見をふんだんに取り入れたビジネスバッグ、Enduranceed ビジネスリュックを作りました!ガジェット類、パソコン、書類、小物類など通勤、通学に必要なものを効率的に収納でき、取り出しやすくて分けやすい、そんなコンセプトのオシャレで高機能なバッグです。 大容量なのにスマートなバッグを作りました! バッグの中でもとりわけ高機能で多くのギミックを搭載しているのがカメラバッグの世界です。私が監修しているEnduranceカメラバッグシリーズでも、小物が多く、 ...

3 プロカメラマン監修のカメラバッグ”Endurance”全製品の特徴や選び方を開発者が紹介するよ!!

プロカメラマン監修のカメラバッグ”Endurance”全製品の特徴や選び方を開発者が紹介するよ!!

カメラバッグ沼に陥っていた私が、「ぼくのかんがえたさいきょうのカメラバッグ」として作ったのがEndurance カメラバッグシリーズです。現在販売しているバッグやアクセサリ全種類の特徴とおすすめの選び方を開発者である私がご紹介してみます! 自分の理想とするカメラバッグがいくら探してもない。。とカメラバッグ沼に陥っていた私が、「ぼくのかんがえたさいきょうのカメラバッグ」として作ったのがEndurance カメラバッグシリーズです。 初代「Endurance カメラバッグ」では他の人が使う事なんて考えず、ただ ...

4

【2022年】カメラマンが教える、快適な写真編集向けパソコン環境とは?![Lightroom, Photoshop]

デジタル写真を高いレベルで扱うにはそれなりに高機能なスペックのパソコンが必要です。この「それなり」というのが意外と難しいところ。写真を快適に扱うために適したパソコンのスペックって何??という方向けに、オススメのPCスペックとデータを安全に運用するための方法についてまとめました。結構長めです。 写真編集に快適なパソコンを選びたい デジタル写真の完成度はカメラの撮影で5割、後の編集で5割くらいの比率で重要だと思っている私です。そんなに編集しないよという人でも大量の写真を管理するならパソコンは必要です。でも、現 ...

© 2024 studio9