スカイツリーでもっと、写真を好きになる。 / マンネリ打破!

他のstudio9主催ワークショップはこちら

ワークショップ概要

お申し込み案内はページ最下部にございます。

大きすぎて意外とワンパターンになりがちなスカイツリーをお題にして、いつもとはチョッと違う視点で周囲を歩きながらスカイツリーを切り取ってみましょう♪

テクニカルな点よりも、被写体を探して切り取る観察眼を磨くことに重点を置きます!

スカイツリーWS

日時

2015年5月9日(土) 10:00~12:30頃

小雨決行、荒天中止(当日朝までにご連絡いたします)

場所

東京スカイツリー周辺(押上駅周辺)

集合場所の詳細などはお申し込み後にお知らせいたします。

対象レベル

デジタルカメラをお使いのカメラ、写真好きの方。
とりあえずオートでならスムーズに撮れるくらいのレベルでも十分です。

一眼レフ、ミラーレス(小型一眼)などレンズ交換できるカメラをお使いの方を想定しておりますが、ある程度ハイエンドなコンパクトデジカメでも参加可能です(一部使える機能に制限があります)。申し訳ございませんが携帯カメラ、フィルムカメラでのご参加は不可とさせていただきます。
このカメラでも大丈夫かしら?という方はお気軽にお問い合わせください。

参加費

お一人様 3,000円(税込み)

募集人数

約10名(先着順)

ワークショップの詳細&お申し込み

ワークショップの詳細情報(詳しいレッスン内容、持ち物、集合場所など)や、お申し込みはstreet academyにて承っております。お手数ですがリンク先にてお申し込みください(初回のみユーザー登録が必要(無料)、Facebookをご利用の方は登録なしでもログインできます)。

street academyで予約する!

初回のみ簡単な手続きが必要(無料)ですが、その後は非常に簡単にお申し込みして頂くことが可能です。また、新規のワークショップのお知らせを自動で受け取れる機能もございますのでぜひご利用ください。

 

ご不明な点などございましたらお問い合わせページからお問い合わせください。

スカイツリーWS

スカイツリーWS

タイプ:

対象レベル:

対象機種 : /

© 2018 studio9. All rights reserved. [more info.]

Facebookページにもご参加ください!

サイト内検索