【京都】梅と猫でカメラと仲良くなる基本の”き”!(初心者限定)

ワークショップ概要

お申し込み案内、ワークショップの詳細はページ最下部にございます。

「楽しみながら撮る」をコンセプトにしたデジタル一眼、ミラーレス初心者向けの入門コースです。

ゆるーい猫たちがいっぱいいる大好きな梅宮大社(うめのみやたいしゃ)でネコや旬の梅を撮りながらデジイチデビューをやさしく応援します!
買ってはみたものの、どうやって使っていいか分からない、コンデジとの違いが分からない。。といった方におすすめです。

*季節ものですので、必ず梅が咲いている保証はございません。。全く見れないという事は無いと思いますが^^
*ネコも気まぐれですので必ずいるとは限りません。先日訪れたときの様子はこちらで公開しております。
『猫好きにはたまらない、京都 梅宮大社にいって色々スナップしてきた!』
http://personal-studio9.com/umenomiya_taisya/

梅宮大社

◆◆レッスンメニュー◆◆

メニューの詳細はストリートアカデミーのお申し込みページにてご確認下さい。

○対象レベル

デジタルカメラをお使いの初級者の方。
とりあえずオートでならなんとか撮れるという方なら、昨日カメラを買ったばかりなんだけど。。というレベルでも大丈夫です。

*同日午後は初級~中級者向けのワークショップも開催します。ある程度カメラ操作やしくみを分かっている方なら午後がオススメです。

○集合場所

京都 梅宮大社(http://www.umenomiya.or.jp/access.html )

市バス 梅宮大社前下車 徒歩3分

阪急 松尾駅 徒歩10分

(お申し込み後開催2日前までに詳細な集合場所をご案内いたします。本講座のグループメッセージでご確認ください。)

○参加費

3,000円(税込み)

*早期割引実施中!

・参加費とは別に、当日梅園の入苑料(大人500円)がかかります。

ワークショップの詳細&お申し込み

ワークショップの詳細情報(詳しいレッスン内容、持ち物、集合場所など)や、お申し込みはstreet academyにて承っております。お手数ですがリンク先にてお申し込みください(初回のみユーザー登録が必要(無料)、Facebookをご利用の方は登録なしでもログインできます)。

street academyで予約する!

初回のみ簡単な手続きが必要(無料)ですが、その後は非常に簡単にお申し込みして頂くことが可能です。また、新規のワークショップのお知らせを自動で受け取れる機能もございますのでぜひご利用ください。

ワークショップの内容に関してはこれまでと同じですのでご安心ください。

*関東地区以外(京都など)のワークショップはコレまでどおりstudio9の申し込みフォームを使ってお申し込みいただいております。

 

ご不明な点などございましたらお問い合わせページからお問い合わせください。

梅宮大社

タイプ:

対象レベル:

対象機種 : /

© 2018 studio9. All rights reserved. [more info.]

Facebookページにもご参加ください!

サイト内検索